お花見・稲荷山公園練習会

07 April 2011

↑去年の様子


今年もやろうと思います!
東京は早くも桜が散り始めていますが、地元埼玉稲荷山の桜はまだまだ3分咲きと
言ったところ。見頃はこれからです。
丁度満開に近くなると思われる頃、今週の土曜日、に、稲荷山公園で花見をしつつ
練習会をしよう!

文字通りです。以下詳細


日程 : 2011年4月9日(土)午後13時~(予定)
13時までは稲荷山公園駅の改札前にいます!(予定)
場所 : 西武池袋線稲荷山公園駅より徒歩1分(予定)
池袋から約45分!新宿から約55分!我が家から徒歩15分!
(会場から徒歩10分圏内にはポプラ(コンビニ)しかありません! あと屋台)
内容 : 綺麗なお花を見ながらヨーヨーをしましょう
持ち物 : ヨーヨー、飲食物適量、その他各自必要なもの


駅からすぐなので、13時以降も随時迎えに行けるので、都合が良い時間にお越しください。
twitterとかmixiとか今やってないので、これを見た方、リンク貼るなりtweetするなり、拡散して
下さると助かります。

天気予報では、9日は今のところ曇時々雨となっており、降雨が予想されますが、去年は
雨天決行でした。
が、度合いにも因ると思いますので、当日朝10時頃までには中止か決行かについての
連絡をこちらでするようにします。と言うわけで当日朝はこのblogをチェックしといてください。

人が集まりそうだったら、景品を用意して何かゲーム的なこともしようと思います。

質問や参加表明、当日の「稲荷山公園駅ついたよ」的な連絡は

han1wa_12[at]yahoo.co.jp

までお願いします。勿論コメントでも。
もし連絡つかなくても、駅出てたこ焼きとかの屋台が並んでいる公園の入り口を入れば
すぐ見つかるような場所にいる予定なので、心配要らないと思います。
(事前に参加の旨を伝えていただけると、ことがスムーズに進むし準備も出来るので
助かります。)

以上よろしくお願い致します。

:)

p.s. (2011 4/8 8:28)
メールアドレス間違えてました!
han1wa_12[at]yahoo.com
正しくは
han1wa_12[at]yahoo.co.jp
でした!
既にメールを送って下さった方、お手数ですが今一度正しいアドレスに送っていただけると
幸いです!失礼致しました!

0 comment(s):

Post a Comment