IrPad JN物販情報

29 June 2012


いよいよ明日に控えたJapan National Yo-Yo Contestですが、物販のyoyorecreation ブースにて、IrPadコーナーを設けさせていただけることになりました。先日ツイッターの方でも告知しましたが、改めて詳細を発表させていただこうと思います。


まずは、IrPadbottle100
ただでさえお得なbottle100枚入りですが、JNの2日間だけ、なんと12000円にて販売しちゃいます。あのIrPad2011が1枚あたりなんと120円!この機会を逃す手はありません!


次はIrPadbottle50
こちらも8400円のところ、JN特別価格7000円!1枚あたり140円!非常にリーズナブルな価格で提供しちゃいます!
尚、IrPadbottle50 / 100 どちらも、普段ショップで見かけるサイズではないものもあるかも知れません。会場で確認してみてください!


IrPadball10
各ショップでも人気で品薄なこの商品。大会出場者も会場でパッドを気軽に補充出来るように、十分な数を用意しました!価格も通常1800円の所1500円!2個くらい持っておくと安心です!


続いてアパレル。IrPadTee各種!Vネックでドーナツ型の初期のもの、UネックロゴTシャツ&フラッシュロゴTシャツ、色々ご用意しております。どれも生産が間に合わず、少数のみなので、目当ての色、サイズがある方は早めにゲットしてください!各3000円


私、岩澤が決勝に進出したときに着ようと考えているもので、サイズ感・色感を確かめるため3色計10枚だけ作成した Black on Gray / Black on Navy / Black on Black LOGO Tee!細身のVネックで、ロゴが黒いメタリックな素材で描かれております。岩澤はNavyのMを選びましたのでそれ以外の各色・各サイズほぼ1点ものです!衣装のため(飯塚選手の世界大会の衣装にもなるかも!)だけに作ったので、再生産の予定はありません。各4000円


yoyorecreationより私のシグネチャーモデル、Fragment
各ショップ軒並み即完売してしまっていたのですが、今回このJNのために急遽、極少数販売分を確保しました!ロウ、シルバー、ブラック、レッド各色ありますが、ほぼ1点ずつのみです。買い逃していた方、ゲットするチャンスです。各14800円。


フラグメントプレゼントキャンペーンも開催します!
ツイッターの方で、先週同様のキャンペーンをしていたのですが、それを立体で再現しました。
くじを引き、下の写真のように、アルファベットが『fragment』と揃ったものを引いた方に、Fragment本体をプレゼントします!確率は、なんと1/100を切っています。
くじは、上記の商品のお買い上げ5000円ごとに1度引けます。お買い上げ金額が1万円なら2回、1万5千円なら3回引けます。フラグメントを購入の方は、15000円にちょっと足りないけどおまけで3回引いていただけます。外れても、ステッカーをプレゼントしますので、ぜひご参加ください!
↑当たりくじ。これを引き当てたらフラグメントがもらえます。

皆さん、JNでお会いできますよう!私は選手としても頑張ります!それでは!

:)

0 comment(s):

Post a Comment