VIRGIN KILLER

30 November 2010

お台場に1人!
その目的は 凛として時雨 のライブでした
会場はZeppTokyo

VIRGIN KILLER と名の付いたツアーだけあって
殺されました
彼らには毎回インスピレーションをたくさんもらっています
感謝感謝

I went to Odaiba alone, to be participate in the Japanese rock? pop? band,
"Ling toshite Sigure"'s live tour.
This time at Zepp Tokyo, and the live was semi-final of the tour.

It was so awesome. I nearly cried three times. lol
They give me so much inspirations.

:)

以下個人的なメモ  / private notes are below
I was music
想像のsecurity
ハカイヨノユメ

ああもう順番忘れた以下順不同

Telecastic fake show
シークレットG
nakano kill you
moment A rhythm
秋の気配のアルペジオ
DISCO FLIGHT
JPOP Xfile
this is is this?
a symmetry
eF
Can you kill a secret
replica
illusion is mine
CRAZY感情STYLE
傍観

ピエるのドラムソロが合間に。
一瞬 a 7 days wonder のリズムだった。他はわからなかった。

〆は傍観がやっぱいい。
この前(去年?)は感覚UFOだったけど、傍観のが、TKのギターの狂い弾きもさながら、
圧倒的にやりきった感が出て、最後にふさわしいと思う

攻め系の曲が多く酸欠になりそうだった
だがそれがいい

松崎ピエる
ドラム界の加藤鷹
Perfumeネタ 「ニンジン ジャガイモ たまねぎ お肉!」(1129の日)
ズン・ズンズン・ズンドコ(ナ・カ・ノ!)
be-bap highschool 「ぼったくりだ!」
いつものXジャンプ

来春、ホールツアーをやるらしい
都合が合えば是非行きたい

札をポケットに入れとくのはやめよう
びしょびしょで切符買えなかったよ…

帰り道(電車)、恐らく幼馴染と2度目が合った
が、確信を持てずスルーしてしまった
かなり人見知りなんです

1 comment(s):

Unknown said...

時雨のLIVE...羨ましい(−_−#)

Post a Comment