EJ 2011

31 December 2010

EJ / East Japan YoYo Contest / ヨーヨー関東大会 を以って 2011年リーグが始まりました。

EJ前後の出来事をざっと。


24日まで大学に泊り込みで課題をしていて、客員教授による前課題の反省会と称す飲み会に
寄ってから東大にお邪魔し、橘選手と、三重から観戦に来ていた藤坂選手と練習。
橘選手は非常に恵まれた練習環境を持っていて、羨ましい限りでした。

25日は久々に帰宅した後、藤坂選手と渋谷~原宿近辺で衣装探し。
結局"kesiki"という古着屋で、衣装と関係なくテーラードとスラックスを買ってしまいました。
悪くない。
本格的に練習したのは、その後橘家にお邪魔してからでした。徹夜で構成を詰め、練習。
朝方には悪くない出来に。
大学に寄り、予選のCDを焼き、いざ会場へ。

決して良いコンディションではなく、なんとか予選を通過し、決勝は5位という結果に。
2007年以来過去最低の結果で、今は悔しい限りです。
次出る大会はいつになるか分かりませんが、忙しくても練習時間を作る努力をしようと
思いました。
これ以上睡眠時間は削れないので、だらけている時間を有効活用したい!

それと体力の低下をひしと感じました。 筋力も。

ヨーヨーはスポーツです

筋トレとか、必要です。
大学入ってから、遅刻ギリギリダッシュ程度しか運動をしていないので、もう体躯が
ぶれるし息が切れる。
ラセレーション連発していると腕が痺れてくる始末。これはいけない。課題です。

以下は大会での動画です。練習不足が丸分かりで見苦しいけど、晒しておきます。


■予選 / prelims■


■決勝 / finals■

大会後は44CLASHメンツ?の打ち上げに行…ったのはいいのですが、ほとんど寝てました。
徹夜明けに酒入れたら、ねえ!

やっぱり終電を逃したので、橘家に突入。
今度はキドケンゴ、イワクラレイ、イイヅカタカヒロ(敬称略)も加わり、わいわいがやがや。

そんな感じでEJ 2011終了。
それから29日夜までやっぱり大学で作業していたのですが、ヨーヨーモードからなかなか切り替われず、グダグダしてしまいました。悪くない。いや、悪い!

指も治ったし、練習しよ。

:)

P.S. 決勝で使った曲

0 comment(s):

Post a Comment