Last 200 tweets

02 February 2011



Wed, Feb 02

  • 15:36  @Masayasphere これから作るんですよ。俺も今は白紙。諦めたらそこで云々  [in reply to Masayasphere]
  • 18:24  @j_roan fbで Good bye. って言ってた  [in reply to j_roan]
  • 18:33  @j_roan 最後のビデオのタイトルが Ghost ってのも意味深だよね  [in reply to j_roan]
  • 18:47  俺もtwitterやめようかな
  • 20:12  @j_roan CLYWメンバーね  [in reply to j_roan]
  • 20:56  @Masayasphere 呟く、って言うくらいだから、どんなにくだらないことでも、(倫理上問題ない範囲の)愚痴でも、呟きたいときに呟くのはなんら問題ないと思う(嫌ならリムーブすればいいだけだし)けど、単に時間勿体無い、んですよね。ついつい見ちゃうし。  [in reply to Masayasphere]
  • 20:56  @j_roan あ、なるほど!ああいうやつか。楽しそうね、日本人はやらなそうだけど。加点なんちゃら  [in reply to j_roan]
  • 21:06  @nanatewi それこそヨーヨー人なら、twitter見てる時間を練習に充てられますし、俺の場合、その分課題やれば、寝る時間ができますし、win-win ですね リアルタイム情報網からは隔離されてしまうけど、その情報の前に知らねばならないことも多い。間合い見て辞めます! :)  [in reply to nanatewi]
  • 21:13  堕落の発端はケータイ
  • 21:50  自分の忙しさは 自分が知っていれば 良い
  • 21:53  先輩の卒計の発表を朝から見ていたけど、こういうときは、建築云々より、先ず、このままではいけない、自分!と思ってしまう。自己啓蒙的な発言はそこに帰依する。
  • 23:08  @Gonta_yoyo このまえ橘先生に教わったとこだ!笑  [in reply to Gonta_yoyo]
  • 23:11  あ、くっそ!@Masayasphereに先越された!彼は男だ!俺も負けずにtwitter辞める!笑
  • 23:21  twilog http://bit.ly/gY53wk / blog http://r-iwa.blogspot.com/ / Tumblr http://bit.ly/egeEvJ / FB http://on.fb.me/hQFIsK / じゃあね

Tue, Feb 01


Mon, Jan 31


Sun, Jan 30

  • 00:43  遅く帰った夜の 飯は美味い
  • 02:43  サッカーを見るのでも、プラハからの配信を見るでもなく、ただ音楽を聴いてうとうとしている。悪くない。
  • 03:05  @yudai_k 家だといつもこんな感じです笑  [in reply to yudai_k]
  • 03:20  @55TakuS やだ  [in reply to 55TakuS]
  • 13:58  前髪が 伸びてきたので デイビット・アングまたはクリス・フレイジャーごっこ が出来そうだ
  • 23:42  勝つ前に克たねばならない
  • 23:51  美術館、ハイパースクールを早急に、且つ満足行く形でやり直す

Sat, Jan 29

  • 00:53  先輩の卒計の提出が終わり、ようやく自分の時間が出来た
  • 01:10  @berryrosejam どもっす!今日結構寝たんで大丈夫っす!お仕事お疲れ様っす!  [in reply to berryrosejam]
  • 01:12  AutoCADのMac版が出てるので、ノートPC持ってないしMac Bookの購入を検討する。無論、現状、夢物語。金が、ない。
  • 02:36  @kohta44 うらやましい!  [in reply to kohta44]
  • 11:52  ギョーザの歩き売りの声で目が覚めた。「さーおやーさおだけーー♪」と同じメロディで、「ギョォザァー、ギョォォーザァァー」と言っている。近所の友人曰く、美味い、らしい。
  • 12:04  @_Kzy_ それは、最近良よく目にする、所謂ボブさんに纏わる病気でしょうか笑  [in reply to _Kzy_]

Fri, Jan 28

  • 00:42  フック依存症。  忙しくて たまにやるフックは 気持ち良くて 手と脳裏に その感覚が 焼きついて 離れない
  • 03:32  @hiraino  ユ ダ 様 ! !  [in reply to hiraino]
  • 04:11  6、7歳の頃だったか、映画「ゴジラv.s.デストロイア」を父と見に行った。その夜、布団の中で考えた「ゴ~ジラ~た~い~デストロイア~~♪」の旋律が今、脳内再生されている。我ながら「モスラ~ヤ、モスラ~~♪」に匹敵する出来だと思う。
  • 10:33  @yama18yoyo 終始画面が暗かった(夜?)ような記憶があります だとしたら眠くなるのも仕方ありませんね!  [in reply to yama18yoyo]
  • 10:38  @kourou16 ちなみにDocPopシグネのThe Endがschmoove ringの発端す

Thu, Jan 27

  • 01:14  やっぱり、気前のいい先輩だと、手伝いも頑張ってしまうよね!しかし今日は夕飯抜きだった。

Wed, Jan 26

  • 12:58  都市断面パース二面を終え、別の手伝いに行く。深夜からは更に別の手伝い、明日も別の手伝い。ドM。

Tue, Jan 25

  • 00:18  twitterで肉親や兄弟を偶然見つけてしまった場合、あなたはどうしますか。俺はフォローせずに暫く様子を見ようと思います笑
  • 00:22  唐突に ろくろ が欲しい あと、ばれん
  • 01:27  相手と同じこと考えてたとき、真っ先にこいつらを思い出す http://bit.ly/gS2YL8
  • 15:30  @msy44 ホントかーまじかー  [in reply to msy44]
  • 15:46  支配しておいてメールも電話もメッセも通じないのはめっちゃ腹立つもの、仕方ない
  • 16:15  @kengokido そういうことか笑 しかし注意せねば、ですぞ  [in reply to kengokido]
  • 16:45  寝なければ遂行可能なスケジュール=寝たらアウト 先週からそんな感じ
  • 16:46  今2アウト2塁、くらい
  • 19:31  @kohta44 @nanatewi 本体出てきました笑

Mon, Jan 24


Sun, Jan 23

  • 11:00  本気で時間感覚がおかしい 本気で今10時だと思っていた
  • 11:02  自宅から最寄り駅も 最寄り駅から高田馬場も 高田馬場から大学も 遠すぎる
  • 11:11  手伝いとか スケジュール的に無理なのに ほいほい引き受けてしまうんだなあ
  • 11:44  激しい電車酔い
  • 19:23  インドラがツイッター参入
  • 20:32  @rail44 インドネシアの中学生?高校生?です Facebookでやたら絡んでくることで一部で有名です笑  [in reply to rail44]
  • 21:57  今日もよく手伝った 帰ってレポートと遠隔手伝いをやる
  • 22:28  なんでもあるらしい(そんなばかな)渋谷ツタヤに寄る。くっそノれる!CDと、とっても癒される!CD、あったら、よければお教え下さい、借りて作業の友にします!当方スーパー雑食です。
  • 22:46  いけない、わりとなんでもあるな、地元は勿論、馬場ツタヤの比じゃない。嬉しい。
  • 23:34  @tatsuya_yyr WEG知ってる! OTOTOYってサイトで期間限定でアルバム無料で配信してたよ。たぶん、てか見たところ絶対あるわ、それ。今度探してみる  [in reply to tatsuya_yyr]
  • 23:38  @hiraino ね、馬場も新宿もしょぼかったから期待してなかったけど、渋谷は別だった。でも a sunny day in glasgow はなかった。
  • 23:43  危うく終電を逃すとこだった。結局9枚借りて1枚スウェディッシュポップ、1枚ピアノジャズ、7枚シューゲイザー。これで心地よく眠れます。……あれ
  • 23:44  @tatsuya_yyr おーう!そいやダウンロードしたまま聴いてなかったな、聴いてみるわーん  [in reply to tatsuya_yyr]
  • 23:52  @j_roan わりと、ふとっぱらなのね、嬉しいね  [in reply to j_roan]

Sat, Jan 22

  • 08:07  徹夜明けのバーガーキングなう 胃にヘビーブロウ 悪くない
  • 09:37  ツイッター開きっぱだと検索エンジンと時々間違える
  • 10:16  靄か眼の異常か
  • 11:29  @satorutakita うおー分身ですかお大事に月曜手伝い行きます  [in reply to satorutakita]
  • 11:30  @shinichisaitoh 製図IIのTA?  [in reply to shinichisaitoh]
  • 11:31  今日も今日とて電車寝過ごし 終点なう
  • 11:34  迂濶に寝るとか寝ないとか言うものではないな
  • 20:45  RT @moomin_valley: お前は、死んだぶたのひるねのゆめみたいなやつだな - ムーミン
  • 22:11  JK YYF脱退したんだ
  • 22:16  世界を制しても最終的にはタイトルより自由が欲しくなる、のか。それを踏まえてもyyrは理想的よね。自由だし、かと言ってだらけ過ぎずモチベーション維持にも繋がるし、仲いいし。楽しんで勝つ、的な感じなのかな(俺は勝ててないけど)
  • 22:17  @shinichisaitoh みんな巨乳好きだと思っているな笑 流石です  [in reply to shinichisaitoh]
  • 22:18  他人からの期待 程重いものはない
  • 23:48  手伝いに行こうとしたら土日ダイアで終電終わってた。 その分明日手伝います
  • 23:49  twitterならぬ vomitter

Fri, Jan 21

  • 10:47  サイケなプレイリストで吹っ飛ぶ。所沢に向かっていたのに西武新宿にいる不思議
  • 10:51  こんな感じで疑似猫町現象を時折体感する。悪くない。
  • 12:35  花粉症。
  • 20:07  @hiraino ウイルスには滅法強いけど、花粉には滅法弱いんよ笑  [in reply to hiraino]
  • 23:20  これから馬場へ。完全に昼夜逆転している。や、時計を12時間ずらせば問題ない。

Thu, Jan 20


Wed, Jan 19


Tue, Jan 18


Mon, Jan 17


Sat, Jan 15


Fri, Jan 14

  • 00:41  「3次元って、ここじゃねーか!!」 課題提出直前のテンションからの失言  あ、課題提出できました ビハインド無しの恐怖はすごかった
  • 00:54  ちがった、(3Dレンダリングしながら)「スーパー3Dワールド!……ってここじゃねーか!」だった
  • 00:55  ヨーヨーも3Dでばっちり設計できるようになった これはまずい 嵌ってしまいそうである
  • 01:02  取り敢えず年明けて学校来てから一回も家帰ってないしここ…(4日くらい風呂はいってない)
  • 05:02  @naomatsumatsu @RyotaOgi @yasuki_t @j_roan @Masayasphere おはよう!ありがと!
  • 06:05  @yymck やまちかの名前、スタジオでちょくちょく出てるよ みんな心配してるよー  [in reply to yymck]
  • 11:31  めっちゃ楽しかった
  • 11:42  @miz_sue 最後の方はずっとあんなテンションだった笑 寝てしまって、鷹虎行けなくてすまん!今度行こう!  [in reply to miz_sue]
  • 15:20  今日は幻聴が多い
  • 15:23  r_iwaの日本国内変態ランキングは【1位】 http://shindanmaker.com/75129 ふふん
  • 17:38  電話こい!きて!俺はまだ終わらせたくない

Tue, Jan 11

  • 16:15  て つ だ い 募 集

Mon, Jan 10


Sat, Jan 08


Fri, Jan 07

  • 00:50  3bのひと がんばれー!

Thu, Jan 06


Wed, Jan 05

  • 04:41  RT @meigenbot: 山が高いからといって、戻ってはならない。行けば超えられる。仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。(モンゴルの諺)

Tue, Jan 04

  • 02:12  さて、そろそろ年が明けるし、重い腰を上げて、年賀状作って、課題に取り組むか
  • 05:59  明日から大学行く
  • 07:04  窓を開けて寝ます。この張り詰めた空気感がたまらない。山に囲まれた田舎だから、空気自体も綺麗。風邪ひくどころか、活力が湧きます。
  • 07:05  RT @officeblack: 相方から、素敵な新年の挨拶をいただきました。今年も仲良く出来そうです。 RT @Rei_YoYoJam: 賞味期限切れ9年目ですね。僕は3年目突入です。お互い頑張りましょう RT @officeblack 今年で世界チャンピオンになってか ...
  • 17:08  いつの間にかblackberryのサービスが安くなっている  高校時代のケータイを使っている今 乗換えを検討する
  • 20:54  年賀状、貰っておいてお返ししないのは失礼なので、作りました!遅くなりましたがお送り致します!
  • 23:15  @gyango0613 don't think, feel!  [in reply to gyango0613]

Mon, Jan 03

  • 03:02  @tomoya804yoyo ありがとうございます! IrPadTeeでしたら、Mは取り置き分を除きもう全色売り切れてしまって、、、Lなら白とピンクがあるのですが。どうしましょう  [in reply to tomoya804yoyo]
  • 03:02  @nanatewi あ”り”がと”う”!”  [in reply to nanatewi]
  • 04:47  @tomoya804yoyo Lの白ですね、了解です。次会う時に持って行きますー!  [in reply to tomoya804yoyo]
  • 04:58  昨日祖母の家に行ったのだが、未だお年玉が貰えることに驚く。いや誕生祝い、か。 そう言えば中学くらいからだろうか、お年玉の袋は大概とってある。中身は使ってしまうが、「お年玉」やら「おめでとう」だとか書かれた袋は何物に代えがたいと思っている(印刷されたものも多いが)。
  • 06:09  (チラシの裏)IrPadTee 残り4枚。内訳:淡桃 L2、XL1/淡黄 XL1。次ロット未定。あるとしてもデザイン変わってしまうと思います。速いものがちで。詳細:DM or Reply #IrPadTee
  • 13:21  RT @SHAQLER_YYF: 本日18時から!!!! 【シャクラー TV出演】 1月3日(月) "日本テレビ『世界まる見え!新春3時間SP』" 詳しくは→http://ameblo.jp/shaqler/entry-10739829746.html RT お1人 ...
  • 13:30  ついに夢に大志さんがお出になられた エスキスしてた
  • 13:32  早稲田優勝!!
  • 13:44  RT @j_roan: みんな!パッドはこまめに交換しよう!
  • 20:01  @Shie_S みんな心の深い部分に深いきz……影響をうけているんだねw  [in reply to Shie_S]
  • 20:02  @j_roan @Masayasphere  悪くない  [in reply to j_roan]
  • 20:03  RT @chihi_logy: おじいさんは船を買いにSHIPSへ。おばあさんは強い矢を買いにUNITED ARROWSへ行きました。そして桃太郎はBEAMSへ光線銃を買いにいったのです。決戦の地、鬼の住む島「Tomorrow Land」へ向かうために...。鬼に必ず勝つ ...
  • 20:32  @kengokido 爽やかなエロスを感じる  [in reply to kengokido]
  • 21:50  ああんもうみんなケンカしない
  • 23:12  @j_roan (E)  [in reply to j_roan]

Sun, Jan 02


Sat, Jan 01


Powered by twtr2src.

0 comment(s):

Post a Comment