haru ya su mi

04 February 2011

twitterやめてちょっと寂しくなったけど
圧倒的にケータイやPCを無駄に更新する時間が減った
作業も捗るし、これで良かったんだと思う。

今日で試験終わり。
研究室関係でまだまだやることあるけど
取り敢えず、一息。
そんな立春。


一昨日は4年生の卒業設計の講評会を見に行った。
我ながら、己を犠牲にしてよく手伝いに行ったものだ。
しかし絶大な作業量を投入した、巨大な模型群は圧巻だった。
自分は、模型に若干自信があるので、来年はもっとすごいの作るぞ、
と意気込んでみるとともに、プレゼンや、自分の学について一抹の
不安も抱えている。
卒業設計はでかい。今から、少しずつ、と言わず出来る限りがっつり
構想を練っておきたい。

-----------------------------------------------

ヨーヨーも疎かには出来ない。
今年も、3月にシンガポールで行われるアジア大会に出場する予定。
こちらの方もそろそろ準備を始めねばなるまい。

あと年末に作った"IrPad Tee"だが、これが割りと好評で、
EJ当日にほぼ売り切れてしまった。
(まだXLが残っているので欲しい方はお早めに!)
SY blogにも取り上げていただいた。
http://www.singaporeyoing.com/2011/01/ir-pad-tee.html
また近々作るかも、知れない。

ヨーヨーに関して、最近はもう設計したくて堪らない。
あっ、と言うようなシステムが頭の中で出来ている。
恐らく、かつてない、ものだと思う。
しかし当分実現は先だろう。それまで大事に温めておく。


最後に、最近のお気に入りをば


:)

0 comment(s):

Post a Comment