初代けいすけに行き損ねた

08 February 2011

ここ二日、友人の友人、という繋がりで東大の卒業設計の手伝いに行ってきた。
東大の製図室は、つい11月の終わりに合同課題で伺ったばかりだったが、
しかし現在は専ら卒業設計の作業場となり、以前見たのとは全く様子が異なっていた。

しかし母校の先輩ばかり手伝っていたので、建築学科はこういうものなのだ、
と自分の中でイメージが定着していたが、他校と関わることでそうではない
ことを思い知らされる。
良い刺激になった。

Team IrPad の橘先生にはお世話になりました。また近々伺うかも知れません。


 前々から構想はあったけど、実行に移さなかった、Padをビンに詰める、ということ。
やってみたら案外、というか、やはり、というか、良かった。
ビン詰めで、まとめ買い前提で、少しお安く、提供出来たらいいのかも知れない。

:)

0 comment(s):

Post a Comment