IrPad in 2012 44CLASH

25 November 2012

まず、Team IrPadより、本日の44CLASH決勝に岩澤、藤坂、橘の三名が出場します!応援よろしくお願いします!
橘選手は、Twitterと連動して全く新しい試みをするようです。気になったら、@triplet_44clash をフォロー!


続いて、物販ですが、IrPadを公式オプションとして認めていただいているyoyorecreation様のブースにて、委託販売を行ないます!






目玉は、フーディー!

こちらは某氏の決勝フリースタイルのために製作したものの色違いになります。S3、M3、L1の計7着しか販売分がございません!即完売必至、再販売は無し!お求めの方は早めにyoyorecreationブースまで!

             












IrPadbottle 50 & 100

スペシャル仕様になっています。どれも数量限定、このパッケージは再生産未定!しかも、1日限定の超お得価格にて販売します。こちらもお早めに!


もちろん、10枚入りのボールも特別価格で!数量はいくらか用意しましたが、人気商品なので、毎度なくなってしまうサイズがございます。この価格は、恐らく向こう半年は出せないので、必要量をこの機会に是非確保してください!







IrPad Tシャツ類も各種取り揃えております!!これを着てTeam IrPadを応援しよう!
尚、お支払いは、yoyrecreation様の商品と別々にしていただけるようご理解とご協力をよろしくお願い致します。

同ブースでは、岩澤シグネチャーモデル「ウラグメント」製品版&激シブなスプラッシュカラー版も先行販売されますので、そちらも要チェックです!!

それでは、あと数時間で開場ですが、皆さん会場でお会いしましょう!

:)


0 comment(s):

Post a Comment